[postfix-jp: 3048] Re: aliasesに存在するアカウントなのに拒否される件

植田様

あかぎです。
お名前を間違いまして、大変失礼致しました。申し訳ございません。
また、アドバイスいただきまことにありがとうございます。

> 	# yum install postfix
> 	# alternatives --config mta
>
> で sendmail -> postfix の切り替えを行っています。Red Hat 系を使うのであ
> れば alternatives でキチンと切り替えるのが作法みたいですよ。

そうでしたか。まだまだ勉強不足です。とても参考になりました。
今更sendmailをアンインストールすると悪影響が出ないかと考えて
二の足を踏んでいるところでした。

> かもしれません。この辺は詳しい方にお任せします :)。

とにかく、この状態で様子見を続けようと思います。
今後ともよろしくお願い致します。