[postfix-jp: 3123] アカウントを作成せずに受信する方法

オカムラと申します。

100〜300程度のアカウントに送付されてくるメールに対して「
処理」を
おこないたいと考えています。

ここで言う「処理」とは、届いたメールに対してPHP等を利用
して自動返信
するようなイメージだと考えて頂ければ分かりやすいと思いま
す。

アカウント名が事前に分かっていれば、アカウントを作成する
という方法も
あるのですが、不明かつ、いつ増えるか分からない(利用者が
任意のタイミング
で追加)ため、アカウントの作成が困難です。
そこで、これまではluser_relayを使い、特定のアカウントに
転送して処理を
していたのですが、この方法だとPostfix一台に対して一つし
か転送先の
アドレスが設定できず、困っております。

そこで、下記の3点をお聞かせ下さい。
1.このような場合、一般的(多くの場合)にどのような方法で
処理しているのでしょうか?
 アカウントを都度追加するのは、現実的には厳しいと感じて
いるのですが...

2.複数の転送先を設定したい場合、物理的、もしくは仮想的に
複数のサーバを
構築しそれぞれのPostfixのluser_relayを利用するしかないの
でしょうか?

3.バーチャルドメインの場合は、どうすれば良いでしょうか?
 luser_relayを設定するmain.cfはバーチャルドメイン毎に設
定出来ないと考えています。