[postfix-jp: 3125] Re: アカウントを作成せずに受信する方法

本多です。

ご希望のことはVirtualMailBoxで対応できます。

http://www.postfix-jp.info/trans-2.1/jhtml/VIRTUAL_README.html

一つのpostfixの中で

@example.com
@example.jp
@example.net

といったような複数のドメイン宛のメールをそれぞれ指定のバーチャル
メールボックスにまとめて受信します。例えば、

@example.com --> /home/user1/mailbox
@example.jp --> /home/user2/mailbox
@example.net --> /home/use31/maillbox

とするわけです。後はPHPなりのプログラムでそれぞれのメールボックス
の中のメールを処理することになります。

--
:: Shigeo Honda
:: shigeo.honda@xxxxxxxx