[postfix-jp: 3139] 脆弱性について

渡辺と言います。

報告としては
 シンボリックリンクへのハードリンクを作成する場合、一部の OS では
 シンボリックリンク自体へのハードリンクが作成されます。Postfix では
  root が owner となっているシンボリックリンクを mailbox として扱うこと
 を許しているため、結果的に一般ユーザが任意のファイルの内容を操作
 することが可能です。
と言われていますが、具体的に何を言っているのかわかりません。

脆弱性が該当する バージョン、対応したバージョン、具体的な内容、maildir
形式に影響があるのか、など記載されたサイトはありますでしょうか。