[postfix-jp: 3198] Busyをなるべく出さないチューニング方法について

お世話になっております。
萩原と申します。

現在、Postfixを利用してメールの一斉配信を行うプログラムを
開発しております。
そこで、プログラムから一斉にPostfixに対して、メールを流した際に
Postfixから"Busy"が返ってきた場合にエラー処理をするように
調整をしているのですが、Postfixが"Busy"と返すのは、具体的に
どのような条件になったときに返すのでしょうか?
どうぜん、サーバのキャパにも寄ると思うのですが、ご経験などが
ありましたら、教えて下さい。

また、Busyのメッセージをなるべく出さないように調整する
パラメータ等があれば教えていただきたく思います。

当方は以下の環境で動作させております。
Redhat Enterprise Linux 4.6
  CPU : Pentium D CPU 3.00GHz
  Postfix 2.5.4
  RAM : 1GB
  Disk : 73GB*2 (RAID 1)