[postfix-jp: 3227] Re: docomoへの接続について

うーん。

On 2008/11/26, at 0:35, 佐々木卓 wrote:

> docomoの有料のサービスを利用することも考えたのですが、メール送
> 信の代行
> という都合上、fromアドレスが固定できませんので、難しいか
> と考えております。
>
> そこで、ご質問なのですが、docomoのフィルタにかかる条件を
> 探ることができません
> でしょうか。IPアドレスを変更して一時的にフィルタを回避し
> たとしても、また同じことに
> なってしまっては意味がありません。例えばdocomoのメール
> サーバに同時に接続
> する数が問題だとして、その数が10なのか5なのかとい
> [...]

想像でいろいろ書いているように見えるのですが、DoCoMo には
問い合わせたのですか?
公式な答えじゃない方法をとっても、何の保証も無くて、結局いたち
ごっこになるだけでしょう?

--
お役に立てない(^^;
OBATA Akio / obata@xxxxxxx