[postfix-jp: 3236] Re: docomoへの接続について

In message <492DA1B1.7050702@xxxxxxxxx>
	on Thu, 27 Nov 2008 04:21:21 +0900,
	黒川 <ml@xxxxxxxxx> wrote:

> 記事が出た当時から、そのようなページは存在しなかったように
> 記憶しています。
なるほど、そうでしたか。ただ、そういうサービスを提供するというニュース
的な記事はあったと記憶しています。それすらなくなってしまうとは...。

> 想像ですが、利用者が増えるとシステム面で対応
> 困難だろうなとは容易に想像できました。
そもそもInternet側から「受け」のサーバが、元々力不足なんじゃないかとい
う気がしないでも...。

以上、個人的な推測でした。