[postfix-jp: 3248] Re: SMTP認証 のパスワードについて

野瀬です。

ひぐち様

ご指摘ありがとうございます。

>ドメイン名にスペルミスがあったりしません?

スペルミスをしていました。
ユーザーを再登録して試してみたいと思います。

>まぁ、テスト期間中の一時的な物だとしてもあまりオープンに
>されないほうがよろしいかと思います。悪戯されないとも
>限りませんし。

危険かと思ったのですが、どこを間違えているのか、
分からなかったので、そのまま転写しました。
いたずらを防ぐために転写したユーザーは削除しました。

〒***-****