[postfix-jp: 3258] 配信数を制限したい

 はじめまして、さとうと申します。

 Postfixだけで出来るかどうかわからないことがありまし
て、質問させてください。

 「キュー(deferredなど)に大量にメッセージが溜
まったとき、10分に3通づつしか配送しない」というの
がやりたいことなのですが、可能でしょうか?

 今、LANの中のみで運用しているのですが、大量に遅延して
いるメッセージが一斉に配送され、配送先のサーバの負荷が高く
なってしまうことを避けたいという方法の一つとして考えています。

 ほかにもっと良い方法論がありましたら、ご教示いただければと
思います。

 よろしくおねがいします。

さとう "ballistyx"
ballistyx@xxxxxxxxxxxx