[postfix-jp: 3288] NOQUEUE: reject: RCPT from unknown のエラーについて

お世話様です。

この程、本メーリングリストに参加させていただきました、高橋と思うします。

早速なのですが、質問させていただきます。

この程、FreeBSD7.0 にて、Postfixをインストールしwebminから、設定しているのですが、

試しに、ローカルエリアのwinマシンからメールを送信したところ以下のようなログを残して

失敗しています。

エラーログ:NOQUEUE: reject: RCPT from unknown ・・・・・

この、エラーは、DNSの設定が間違っていると言うことでしょうか?

それとも、Postfix側の設定で何らかの問題があるのでしょうか?

何分、初心者で初歩的な質問と思われるのですが、ご教授いただければ助かります。

よろしくお願いいたします。