[postfix-jp: 3304] Re: 特定ユーザをCCに入れると送信が出来ない

morozumiです。

eee@example2uにつきましては、私の置換ミスです。

> で問題となる送れない宛先って、携帯だったりしませんか?
携帯のアドレスは今回使用しておりません。

> 後は、送信側サーバの回線系MTUがおかしいとか…
回線系の問題だとすると同一ドメインのアカウントへMailを行っ
た際は、不特定で起こる(不安定状態)となってもおかしくは無い
と思われますが、今回の場合、eee@xxxxxxxxxxxxxxをCCへ入れると
送信できず、入れないと問題なく送信が出来るという形です。
ですので、私的には回線の問題とは思えないのですが、何か
起因することってありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。