[postfix-jp: 3319] Re: 2つのドメインの処理方法について

こんにちは、後藤といいます。

調べてみたところ下記のような感じでできるのか試してみたいと思います。

mydestinationに2つともドメインをとるようにして
virtual_alias_maps = /etc/postfix/virtual
を有効して
/etc/postfix/virtual を作成し下記を記載する。
hoge.co.jp                  DUMMY
info01@xxxxxxxxxx           user01@xxxxxxxxxxxxxx
info02@xxxxxxxxxx           user02@xxxxxxxxxxxxxx

下記2行で転送先をローカルのIDでなく別の
メールアドレスって記載ができるのかな。。。
また自分にメールを投げ直すようなイメージに
なってしまいますね。