[postfix-jp: 3468] 添付ファイルの送信先制限について

高橋と申します。

現在、Postfixにて「添付ファイルのサイズ制限」と「送信先制限」を実装して
いるのですが、それに加え「添付ファイルを送信できる送信先の制限」を追加し
ようと考えております。

添付ファイルのあるメールをリジェクトする方法は見つかるのですが、それに送
信先を限定し実装する方法が見つかりません。

もし、良い知恵をお持ちでしたらお貸しいただければと思います。

以上、よろしくお願いします。