[postfix-jp: 3531] Re: メールの送受信が出来ません

広瀬です

質問内容ですが、OutlookExpressへの設定に関する質問でしょうか?
それとも、サーバー設定に関する質問でしょうか?

上記の意味から察するに、chysoprase.usのドメインには既に別のアカウント
kyksatoh@xxxxxxxxxxxxx以外があり、それでは問題無く利用出来ているという
意味にも受け取れてしまいます。

サーバーの設定であれば、確認事項としては他にもSMTP-AUTH、POP3 before
SMTPを利用されているようですので、main.cfの内容だけでなく、master.cfや
pop-before-smtpの設定も確認が必要だと思いますが、そちらはそれぞれ必要に
応じて設定はされているのでしょうか?

あとはメールログで挙動はどうなっているかなど、提示できればお願いします。

※master.cfならばサブミッションポートの設定関連が必須。
※受信もとなると、POPサービスのアプリはDovecot?qpopper?

質問の意味取り違えていましたらすみません。