[postfix-jp: 3537] Re: メールの送受信が出来ません

佐藤です。すみません、dovecotをアンインストールしたことは
少し前に書いたのですが、
インストールしても起動できなくなってしまいました。

あと、pop-before-smtpの設定は終わっております。

また、夕方病院に戻る為、ご返事かけないかもしれません。
宜しくお願い致します。