[postfix-jp: 3688] 不正利用者の特定について

Fedora Core 3+postfix 2.1.5+webmin1.3.20
でPostfixを利用しております。

つい先日、ある企業のブラックリストに登録されていたため
キューをみると1700件ほどのメールがたまっていたため
強制削除しました。
登録ユーザ以外の送信を制限しているはずなのですが
正規のユーザか不正ユーザーか特定ができませんが
スパムメールの中継サーバになってしまっているようです。

そこで、接続しているユーザを特定することは可能でしょうか?
 /var/log/maillog のログは一通り確認したのですが
闇雲にたどっているだけではどこからの接続かは
判別できませんでした。

せめて、接続しているユーザかIPなどがわかれば発信元が
なんとかたどれると思うのですが・・・

ご存じの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
*-*-*-*-
空野
sorano@xxxxxxxxxxxxxxxxxx