[postfix-jp: 3711] Re: 不正利用送信?について

uemuraです。外しているかもしれませんが、
少し視点を変えます。

いったん荻野様のご指摘のように、

smtpd_recipient_restrictions = permit_mynetworks, reject_unauth_destination, per
mit_sasl_authenticated

としたところ、全クライアントからのメール送信ができなくなったため、元に戻しており
ます。

mynetworksに関する記述が見られません。そこが書かれていないあるいは間違ったネットワークなら
メールの送信はできません。
DMZにメールサーバをおいているとしたらLAN側のネットワークを記述すればよく
たとえば 192.168.0.0/24とか

それともそもそもインターネット上からどこからでもSMTPできるようにしているのでしょうか。
どちらが一般的かはよく知らないのですが、当方ではLAN内からしかSMTPできないようにしています。

メールサーバをインターネット上おいてはいないと思いますが、外からのSMTPを受け付ける必要が
あるのでしょうね。そのあたりが、当方が一般的でないのかもしれませんが。