[postfix-jp: 3729] 【複数ドメイン間でのアドレス変更】

はじめまして、小峰と申します。

複数ドメイン間でのアドレス変更に関して質問です。

下記の様な構成において、
【やりたいこと】のようなメールアドレス変更が可能であるかご教示ください。

【Postfix バージョン】
2.3.3

【利用ドメイン:3種】