[postfix-jp: 3737] 配送できないメールを一時的にキューに溜めておく方法

お世話になります、仲村です。

PostfixをMaildir形式で運用しています。
加えてホームディレクトリをiSCSIの別ドライブとしています。
この状況下で、ネットワークトラブルなどで一時的にホームが見えなくなったとき、
配送できないメールがキューに溜まるかと思っていましたが、
chdirできないということでバウンスされてしまいました。
このような場合、一時的にメールキューに溜めておく設定はありますでしょうか。

-----
nakafumi <nakafumi_ml@xxxxxxxxxxx>