[postfix-jp: 3766] dkfilter と仮想ドメインについて

お世話になります,ごく,まれに発言している藤森と申します。

早速ですが,この度 Yahoo メールなどでの締め付けが厳しくなってきたので

●dkfilter を使用して domain keys を設定した

のですが,仮想ドメインでの処理に頭をひねっておりまして,皆さまのお知恵を
お借りできればと思い,メールさせていただきました。

example1.co.jp と example2.co.jp というふたつのドメインがあり,

●実際のメールサーバーのホスト名は mail.example1.co.jp
 → smtp(実際には submission) を共有している

と設定している場合に,dkfilter の init.d における起動スクリプトが

●HOSTNAME=`hostname -f`
 DOMAIN=`hostname -d`

となっており,

● @example1.co.jp からのメールではドメインキーがヘッダに付加されるが
● @example2.co.jp からのメールでは付加されない

という現状です。

 こういう場合,起動スクリプトに何か追加で記載できるパラメタのようなもの
があるのでしょうか?あるいは,ソリューションがありましたらアドバイスいた
だければ幸いです。

 色々と google などで検索しましたが,そのあたりのポイントがまったく発見
できず,頭を抱えている次第です。

 ちなみに OS は CentOS5.4 です。

 どうぞ,よろしくお願いいたします・・・

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎Mac/Win両対応販売管理システム
==  「COSMOS」の配布・サポート・改造
== ◎パソコンのトラブル対応や操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html