[postfix-jp: 3819] -から始まるアドレス

こんにちは、お尋ねします。

先日まで CentOS 5 で Postfixの2.3 を使っていましたが
FreeBSD 8.1 でportsから Postfixを入れると postfix-2.7.1でした。

MAIL FROM:<-example@xxxxxxxxxxx> 等の -で始まるアドレスを
Bad sender address syntax で拒否してしまうようになりました。

portsにある古いバージョンを全部試すと
postfix-2.4.14 なら大丈夫で、それ以降のバージョンは同じ結果でした

新しいpostfix-2.7.1でこの問題を回避する方法はありますか?
FreeBSD固有の問題でしょうか?

-で始まるアドレスはRFC的にはダメなのでしょうか?
もしそうだとしても携帯会社が使わせている以上受け取らないわけには
いかないので何か良い方法を教えてください。

よろしくお願いします。

--
けんずふぁみりー <kenji@xxxxxxx>