[postfix-jp: 3841] Re: 送信先メールアドレスをアカウントだけで指定先ホストに送信する方法を教えてください

> 送信元の Postfix にローカルユーザーを用意しなくても良いのなら
ローカルユーザの配送は無くて大丈夫です。

> local_transport = smtp:[キャリアのMXホスト] でどうだろう
頂いたlocal_transportをベースにmyorigin、append_dot_mydomain、
append_at_myoriginなどもいじってみましたがやはりrelay先送信時に
ドメインが付いてしまいます。。。
--maillog--
to=<test02@xxxxxxxxxxxxxxxx>, orig_to=<test02>
---------