[postfix-jp: 3843] Re: 送信先メールアドレスをアカウントだけで指定先ホストに送信する方法を教えてください

荻野です。

Mitsuru Ogino said the following on 10/10/07 23:59:
> RCPT TO:<foo>  ORCPT=rfc822;foo@example.co.jp
>
> の形で良ければ、
>
> main.cf:
> smtp_generic_maps = regexp:${config_directory}/smtp_rewrite_map_regexp
> append_at_myorigin = no

main.cf に

  smtp_never_send_ehlo = yes

を追加することで、

  RCPT TO:<foo>

にできました。はずしていたらごめんなさい。

--
荻野 充 (おぎの みつる) ... 「萩(はぎ)」にあらず
Key fingerprint = 7F26 5414 1805 F31B 1617  10B7 C117 07AE 1691 9BD1