[postfix-jp: 4023] 複数RCPTコマンド時の挙動について

初めまして。石原と申します。

現在、Postfix 2.8.5にてメールサーバを構築しております。

ある前段システムより、1メッセージ内に複数のRCPT TOにてメッセージを受信し、
後段システムへ転送させようとしております。
その際に、RCPT TOのアドレスをTOに置き換えて、1メッセージ1アドレスとして送信させようとしております。

Postfixにて上記のような設定が可能なのか、または他のパッケージと組み合わせることにより
可能となるのかご教授願えないでしょうか。

よろしくお願い致します。