[postfix-jp: 4063] postfixで同じメールを重複して受信する

初めまして、加藤といいます。
メールサーバ@初心者です。

先週からpostfixで、固定のドメインからのメールを、
1時間に1回ぐらい、繰り返して受信するようになって
しまいました。

エラーメールを繰り返して受信しているかと思い
OutlookExpressでサーバにメールを残す設定に
なっていたので、残さないように変更したのですが
同じ状況です。

繰り返して送ってくるメールが、どこのフォルダーに残っている
かを調べる方法を教えていただけないでしょうか?

/etc/spool/postfix/deferred にはありませんでした。
よろしくお願いします。