[postfix-jp: 4097] Re: ããããéäãããããConnection timed out (port 25)ã

らむじぃ様

御指摘ありがとうございます。
おっしゃるとおり、まだ知識がなくこのまま運用することはまだ考えていませ
ん。
なので今は準備段階で試験的に動かしてサーバーとしての役目は果たしていませ
ん。
踏み台にならないようにセキュリティーをしっかり固めてから公開するように心
がけます。

2012-04-02 (月) の 17:27 +0900 に YOSHIMURA Keitaro さんは書きました: