[postfix-jp: 4303] Re: PostfixからSMTPS接続が必要なドコモメールへの送信

反町です。

結城さん、さとうふみやすさん。

CentOSなのでこちらのリポジトリから入れた環境ですが。2.10で試しました。
https://repos.fedorapeople.org/repos/mstevens/postfix/epel-postfix.repo

結城さんのご指摘通り、バージョンを上げてみたら
バッチリでございました。