[postfix-jp:54] サポートされるDB について

postfix-19991231-pl08をインストールしようとしています。
マニュアルに沿ってデフォルト値のインストールができました。
さらに、
Berkray DB や gdbを使いたいのですが、この場合、どのように
make方法を指定すればよろしいのでしょうか?
ご存知の方がいたら、よろしくお願いいたします。

                                    以上

三菱電機(株)群馬製作所 製造管理部 情報システム課
370-0492 群馬県新田郡尾島町岩松800   佐藤良裕