[postfix-jp:61] Postfix  ドキュメント整備

中村です。

Postfix を使いだして半年ぐらいなのですが確かに
日本語のドキュメント類が少なかったり、設定例が少
なかったりと苦労しています。

Postfix のドキュメントの整備に協力できればと思っ
ているのですが、具体的にはどのようにしていくべき
なのか良くわかりません。

池田さんのホームページには大変お世話になりましたの
で、ここに投稿するべきかどうか分かりませんでしたが
流させていただきました。

私のところではちょっと諸事情がありまして、qmail で
メールを受け取って postfix で配送するという変則技
を使っていたりします。