[postfix-jp:167] xxx@domain.co.jp で送受信

はじめまして、いちかわと申します。

ネットワークにある各ホストからメール送信する場合

xxx@xxxxxxxxxxxはなく

xxx@domain

ホストを表記しない形式にしたい場合 main.cfで

mydestination = $mydomain

としても問題はないでしょうか。
とりあえず、これで送受信できるようになったのですが
不安なためお聞きします。

リプライいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

---
いちかわ じゅんいち
jun@xxxxxxxxxxxx
http://www.cpdata.co.jp/index.html
VineLinuxでOCNサーバ構築(DNSとIP masquerade)他、canna・VISOR