[postfix-jp:190] システム停止のお知らせ

池田@Postfix-jp ML 管理人です。

大学施設の停電のため、10月20日の夜から21日にかけて、Postfix-jp ML
および私の web ページが使えなくなります。
11月19日にも停電が予定されているため、11月18日夜から19日にかけても
停止する予定です。

また11月から来年2月か3月まで、建物の工事の関係で突然サービスが
停止される可能性があります。あらかじめ御了承下さい。

とりあえずウェブページに関してはミラーサイトを作成しました。
ただし手動でのミラーであり、今のところはあまり真面目に管理する
つもりはないので、元サイトが不安定な間の一時的なものであると
お考えください。
また、ML の過去ログのミラーは行なう予定はありません。

http://homepage2.nifty.com/~nozomu/postfix/