[postfix-jp:235] [Q] REJECT message change

snapshot-20001121版を使用しています。
お聞きしたいのですが、

body_checks、header_checksテーブルで、REJECTの
メッセージを変えることは出来るのでしょうか?

例えば、

/^hoge/  REJECT

であれば、メッセージは拒否されますが、

/^hoge/  571   you are rejected.

等と書いても拒否されません。

/^hoge/  REJECT   you are rejected.

と書いても拒否されません。

また、IGNORE ですが、単にメールが送られるだけで、
設定しないのと同じで、その用途が不明なのですが、
何に使うのでしょうか?

よろしくお願いします。

                             以上

Mitshubishi Electric Gunma Works
                   Yoshihiro Sato