[postfix-jp:249] Re: Alias の展開の問題

池田@名古屋大学です。

12月12日(火) 18時02分頃、Atsushi CHOSAさんは書きました。

 パッチは出てないようですが、本家 ML では procmail を使って対応して
いる人が多いようです。procmailex(5) にも msgid.lock というファイルを
作成して対応する例が載っています。