[postfix-jp:253] Re: IPv6 on Postfix

池田@名古屋大学です。

12月18日(月) 00時52分頃、Keisuke Takayamaさんは書きました。

IPv6 は全然触ったことがないので嘘いってる可能性大ですが、
snapshot-20000921 などでの変更点を見る限りでは、v4 と v6 のアドレスを
同じように扱うことを目指しているように見えるので、

mynetworks = ::1/128, 1234:5678:90AB:CDEF::/64

なんていう書き方ではダメでしょうか?