[postfix-jp:309] メールの受信ができません

はじめまして。近藤といいます。

初めてメールサーバを構築しているんですが、メールの受信ができません。
OSはRedhat6.2で、postfix-19991231-pl01を使ってます。。

一応インストールも終え、送信したメールはきちんと見れるようになったんです
が、受信をしようとすると失敗します。
エラーメッセージは「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネット
ワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。」と
出ます。
またlogファイルにはどの行にもunkownと出ます。
アカウントがきちんと認識されていないのではと思うのですが、どうすればよい
のかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろし
くお願いします。