[postfix-jp:319] Re: メールの受信ができません

こんにちは、近藤です。

> <1010124145151.95cde76.a020f04.ASIP6.3.1.406768@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
.
> jp>,

> ん。
>
> なぜそんなに古いバージョンの postfix を使っているのでしょうか.
> インターネットに常時繋げるホストを立ち上げるのであれば
> あまり古いソフトウェアは使わないように心掛けてください.
>
> それはサテオキ

> んです
>
> あなたが云っている「受信をしようとすると失敗」というのは
> [...]
高山さん、丸山さん、山口さん、ご指摘ありがとうございます。おっしゃられる
とおりPOPサ-バを立ててませんでした。勉強不足です。おかげさまで無事動きま
した。ありがとうございました。