[postfix-jp:409] Re: drac のコンパイルについて

>  導入当初、drac が core を吐いて落ちてしまうので、 過去ログを参照させ
> ていただき、hash を btree に変更すると落ちなくなるということなので、変
> 更しましたところ、 db ファイルの形式が異なるというエラーメッセージが出
> てメールが遅れませんでした。 そこで、自分なりに考えて drac の Makefile
> の DEFS から-DREQ_HASH  を削ってコンパイルしたところうまく動くようにな
> りましたが、この方法でいいものなのでしょうか?

 そうです。

 DRACをコンパイルするときに、「-DREQ_HASH」を定義しておくと
DRACがcoreを吐くようになります。

#そういえばRedHatに入れたときもつけなかったなぁ・・・。
(付け忘れたとも言う)

--
田畑 拓夫 / Takuo Tabata  E-Mail : taku@xxxxxxxxx