[postfix-jp:425] システム停止のお知らせ

池田@Postfix-jp ML 管理人です。

大学施設の停電にともない、今晩(3月2日)19時頃より Postfix-jp ML
および私の「Postfix のぺーじ」が利用できなくなります。
復旧は未定ですが、早くて4日の21時、遅くとも5日の昼には復旧する
予定です。

Web ページに関しては期間中は「Postfix のぺーじ」のミラー
http://homepage2.nifty.com/~nozomu/postfix/
を御利用下さい。

連絡が遅くなりまして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。