[postfix-jp:439] Re: postfix の添付ファイル

柳澤@is.titech.ac.jp 学部2年です。

状況確認です。

From: okumizu <okumizu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [postfix-jp:438] postfix の添付ファイル
Date: Mon, 05 Mar 2001 10:55:32 +0900

okumizu> Psotfixを使用し、SMTP Server を構築しました。

できればバージョンも書くとよろしいかと。

okumizu> Windwosクライアントから添付ファイルを付けメールをしましと
okumizu> メールの本文(テキスト)に関して正常に送受信できますが、
okumizu> 添付ファイルに関して送受信できなく、こまっております。

これは、下記のA,Bのどちらでしょうか?

A.添付ファイルがある電子メールはすべて送信できない
B.電子メールを送ることはできるが、添付ファイルの部分のみ無くなっている

よろしければ添付ファイルのサイズ、Windowsで使用しているMUAもお書きになっ
たほうがよろしいかと存じます。
さらに、電子メールを送ったときの/var/log/maillogも確認されたほうがよろ
しいかと存じます。

Yoshisato YANAGISAWA<is92518@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Dept. of Information Science.Tokyo Insitute of Technology.