[postfix-jp:484] Re: リレー制限の適用順位

池田@名古屋大学です。

03月07日(水) 12時45分頃、kosuke horikawaさんは書きました。

何をしたいのかがいまいち伝わってこないのですが...
postfix.localdomain に含まれるホストからのアクセスで
postfix.relay.from に含まれるエンベロープ From: を持つものだけを
許可したいという話であれば、
http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/ike/postfix/ML/archives/msg00320.html
および同じサブジェクトのメール(スレッドが全て切れてる(;_;))
みたいな方法が使えると思いますが、この方法でもローカル宛のメールは
全て受け取ることになります。

もう少し何をやりたいか具体的に書いていただくと適切な答が出るかも
しれません。