[postfix-jp:486] Re: ローカルユーザーへ送れません。

こんばんは 林@WATSです。

今回は勉強になりました。たいへんありがとうございました。
>  同一ドメイン内のユーザにメールを送信する際にも認証を求めると
> いうことですか? できなくはなさそうですが、postmaster@xxxxxxxx 宛
> などのメールは無条件で受け取るなど、いろいろと配慮が必要な部分も
> 出てきて大変そうな気がします...
>  しかも普通は外部からのメールは認証なしで受け取らなければならないので
> ドメイン内だけ考慮しても意味ないことが多いような。
> #全てのメールの送信者を確認するためというのならありかな?
確かにそうですよね。しかしながらpostfix導入して良かったと思っております。
今後共よろしくお願い申し上げます。

ワッツ(有)林 のりゆき

PHP3とPOSTGREの連携WEB CART SYSTEM稼働中

          ワッツ有限会社
             Redwind.Com
    URL:http://www.watspc.co.jp
    URL:http://www.wats.gr.jp
 自社LINUX Server Contents開発中
    URL:http://www.redwind.com
    Mail:wats@xxxxxxxxxxxx