[postfix-jp:490] なんとも不思議な現象

はじめまして。有城というものです。

 最近、Vine2.1をインストールしてpostfixでmail鯖立ててます。

 で、何故か?特定のispのメールしかスプールしません?main.cfに
変わった設定などは無いはずなんですが・・

 みなさん、こんな経験ってありますか?とても、悩んでます。