[postfix-jp:494] Re: From: およびTo: が複数行の時に"\" が付加

池田@名古屋大学です。

03月09日(金) 17時49分頃、森田 敏さんは書きました。

 先ほどのテストは、実は古いバージョン(19991231-pl09)で試してしまい、
release-20010228 でもう一度試したところ、現象を確認しました。
その間にコードが変更されているようです。
これは To: や From: のヘッダだけで、Subject: などでは改行が無視されて
次の行の頭の空白が1つに置き換えられるという、これまでと同じ振舞を
しているようでした。

 問題ないと思います。

この件は本家の ML で聞いた方がよい問題のような気がします。