[postfix-jp:542] PostPet を使うためには

 >わかる方

 ポストペットが来て、帰る際にメールを配信してるのですが
 内部からの接続からの場合はリレーができるため、ペットは帰っていきます。
 外部からの接続の場合は、554のためペットは変えれなくていなくなります。

 設定的には、モバイルの
 http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/ike/postfix/jman/faq-jp.html#mobile
 でできるとは思うのですが、

 やっている方いられますでしょうか?

Hideki Yamamoto <hideki@xxxxxxxxx> on VAIO PCG-Z505GR/K
http://www.tmlug.org/ <TaMaLinuxUsersGroup>