[postfix-jp:585] Re: smtp auth のmain.cf の構成は?

SASAKI Katuhiro さんは書きました:
>KUSANO Takayukiさまの<87zoe6sedr.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxx>から
> もちろん、SMTP over TLS と組み合わせて使えば、LOGIN認証でも安
>全性を確保できることは知ってはいました。試してはいませんが。
> が、それはそれとして、CRAM-MD5 やDIGEST-MD5 によるSMTP-AUTH 認
>証「も」サポートしたって、別に問題はないと思うのですが。その辺り
>を指して「中途半端」と書いたのです。

PLAINでなくてLOGINを使っているところから察すると、
単に実装が古いだけでは。

---
rabit@xxxxxxxxxxx