[postfix-jp:606] Re: freemail サーバーに送信できない。

こんにちは秋篠です。
ここにははじめてPOSTしています。

> どなたか私と同じような環境でpostfixを使ってfreemailサーバーに送信できている
> 方はいらっしゃらないでしょうか?

F−ADSL固定IP、1つでサーバー運用しています。
freemailサーバーは知りませんがhotmailにはドメインから問題無く繋がります。

一つ気になったのはdnsをルーターにしてあったようですが、うちではlinux-box
を指定しています。 dhcpはルーターを使っています。
この辺がちょっと違うかな・・・

まあfreemailに希望があればテストメールぐらいは送れますが。

Keiji Akishino(TOKYO JAPAN)