[postfix-jp:683] Re: .forwardでメールボックス保管と転送を設定する場合

記事<3ae25134.6124%sahiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>において
sahiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(SASAKI Katuhiro)さんは
次のように述べられています。

 |  要は、「\test」は「ローカルのユーザtest に対し、デフォルトの
 | 方法で配送する」という指定だということです。
 |  対して、「/some/file」は「/some/file というファイルに対して
 | mbox 形式で配送する」という指定です。
 |  見た目の結果が同じでも、「意味」は「全く同じ」ではありません。

なるほど。よくわかりました。Postfix の場合はそういう挙動にな
るわけですね。

sendmail は mbox 形式にしか対応してないので、結果が同じにな
るということですね。

--
妻井康幸 (TSUMAI Yasuyuki)
ral@xxxxxxxxx