[postfix-jp:725] Re: Home LAN

In message <20010508094536.2062C3F9@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Tue, 08 May 2001 18:45:36 +0900,
	OBATA Takuya <den@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> それよりはほかのみなさんが推奨されている通り、@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx の
> 様にした方が、罪悪感(ねつ造ドメインに代わりはない)は軽いと思います。あ
> と、こっちの方がよりユニークである確率は高いでしょうし。
また、何らかの理由でエラーメールがどこかのpostmasterに舞い込んだ場合に、
少しでも身元(発信元)が推測できる情報が含まれているという点でも良いかと
思います。世の中にはエラーメールを出すとき、途中のReceivedヘッダ等をバッ
サリ捨ててくれる腐ったSMTPサーバもおりますので。