[postfix-jp:800] Re: 送信ポート変更

池田@名古屋大学です。

06月18日(月) 23時29分頃、TSUMAI Yasuyukiさんは書きました。

 Wietse さんは「SMTP 以外の transport を使え」といっているようです。
http://msgs.securepoint.com/cgi-bin/get/postfix9909/228/1/1/1.html

すべてのメールを特定のポートの SMTP サーバに渡してもよいのであれば、
FLITER_README の "Advanced content filtering example" のようにして
渡しっぱなしにする (10026 で待たない) 方法も使えると思いますが。