[postfix-jp:822] Re: バーチャルドメインで、 メールボックスに保存

池田@名古屋大学です。

06月22日(金) 17時50分頃、TATSUYAさんは書きました。

VIRTUAL_README に書かれている virtual transport は、まだ十分な
検証がなされていないという理由で、snapshot 版でしか使えないはずです。
最新の snapshot-20010610 などで試してみて下さい。